PETLANDあつまれ三ヶ森 三ヶ森ブログ
入荷情報は随時更新してます。

PETLANDあつまれ三ヶ森店
◆住所 〒807-0843 北九州市八幡西区三ヶ森四丁目13-1
◆電話番号 093-614-2221

※掲載中の情報には新しい家族が決まった子も含まれます。
※大変申し訳ありませんが、お電話での価格の問い合わせは受け付けておりませんので御了承下さい。
在舎確認・予約等は受け付けております。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
水物入荷情報\(^o^)/

らんちゅう、大きめサイズ沢山います手


チャイニーズプラチナスネークヘッド


スレッドフィンパラダイス


ピラルク―(ペルー産)

他にも、大人気どんぶり金魚やちょっと珍しいメダカ、ホテイ草など入荷してますき
今週末が桜のピークでしょうかハートご来店お待ちしております時々ウインクペコちゃん
 
| 魚新着 | 2016.03.31 Thursday | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) | atumare03 |
3/6(日)水物新入荷情報


★紅尾金龍(Aタイプ)
・スポッテドガ―
★ハーフスポットロイヤル
・WILDシルバーアロワナベビー
・レモンフィンペコルティア
・ピンポンパール
・江戸錦
・飯田棚田東錦
★飯田棚田オランダ


ホテイ草も入荷しました♪まだ少し小ぶりでですが青々としてますき沢山数がないのでお早目にどうぞ=3
| 魚新着 | 2016.03.06 Sunday | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) | atumare03 |
丸くて可愛くて綺麗なア・イ・ツ
ででででっかい\(◎o◎)/桜錦入荷しました♥



体長約15cm前後、こんなに大きいサイズの入荷は珍しいそうですよ(*^^)
桜錦の最大の魅力は紅白更紗のモザイク透明鱗だそうです★
透き通る美しい鱗、是非ご覧くださいき
 
| 魚新着 | 2015.08.29 Saturday | 16:56 | comments(1) | trackbacks(0) | atumare03 |
| 1/1 |