PETLANDあつまれ三ヶ森 三ヶ森ブログ
入荷情報は随時更新してます。

PETLANDあつまれ三ヶ森店
◆住所 〒807-0843 北九州市八幡西区三ヶ森四丁目13-1
◆電話番号 093-614-2221

※掲載中の情報には新しい家族が決まった子も含まれます。
※大変申し訳ありませんが、お電話での価格の問い合わせは受け付けておりませんので御了承下さい。
在舎確認・予約等は受け付けております。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
問題:画像はどこの写真でしょう?







答え:スターバックス・神戸北野異人館店
でした
どうもこんにちは、スタッフ田中です。諸事情で先週ちょっと神戸まで行っておりました。
こちらは空き時間に親戚とブラっと街歩きした時に見付けた、スターバックスです。
北野は古き良き建物を大事にしている区域らしく、スターバックスも当時の異人館をそのまま使用しているんだそうです。他にも同じ並びにローソンがありましたが、ローソンとは思えない外観でした…

街歩きしている途中で沢山のわんちゃん達ともすれ違いましたよ!
ゴールデン、フレンチブル、後はスタンダード・シュナウザーを初めて目にしましたとってもおりこうさんで、ご主人の隣にちょこんと鎮座してました
ゴールデンも行き交う人々にも反応する事無く、ご主人の足元に寝そべっていました。キチンとしつけが出来ていると、わんちゃんとの街歩きもよりいっそう楽しくなりそうですね
ワクチンが終わったらいろんな場所に連れて行って、慣らしてあげましょう

ではでは

| スタッフブログ | 2011.04.20 Wednesday | 16:03 | comments(0) | trackbacks(0) | atumare03 |
今日も散歩〜('-'*)
20110414162622.jpg
芦屋の海に行ってきました♪♪
おもちゃを振りまわして一緒に遊びました!!コミュニケーションをとるためにも一緒に遊びましょう☆
今日はジャック・ラッセル・テリアちゃんと遊んでいただきました(^^)v楽しそぅに走り回ってました。犬とのコミュニケーションもとれて一石二鳥です( ̄ー+ ̄)
こころの飼い主でしたU^エ^U
| スタッフブログ | 2011.04.14 Thursday | 17:41 | comments(0) | trackbacks(0) | atumare03 |
桜見〜('-'*)
F1010128.jpg
2人で垣生公園に行ってきました☆ドキドキ、ワクワク('-^*)もぅ少しで満開です!!今日は歩くと汗ばむくらぃでしたね(笑"
*****お知らせ*****
フォトコンテストの写真を募集中ですので写真を持参して是非、ご来店くださぃU^エ^U豪華商品が当たるかもっ?!(・∀・∩)
※詳しくは上記にアクセスだぁーーーーー♪♪♪
| スタッフブログ | 2011.04.07 Thursday | 18:11 | comments(0) | trackbacks(0) | atumare03 |
さくら〜さくら〜
どうもこんにちは普段のブログ更新を担当しております、スタッフの田中です。
と、言いますかココだけの話、三ヶ森のブログは全て私が担当してます(笑)



お店の裏の桜が徐々に開花し始めています陽気もポカポカしていてとても気持が良いです
しかしまだまだ風は寒いですね…。
 





近いうちにまた子犬情報更新致します
皆様フォトコンテスト、是非是非参加してくださいね私もペットの爬虫類達で参加予定です
| スタッフブログ | 2011.04.05 Tuesday | 16:23 | comments(0) | trackbacks(0) | atumare03 |
no title
F1010126.jpg
芦屋に行ってきました♪♪♪
めちゃくちゃ喜んでたこころです(*^-^)ノ海水を飲んでいました(笑"
| スタッフブログ | 2011.04.02 Saturday | 14:11 | comments(0) | trackbacks(0) | atumare03 |
はじめましてぇ!
F1010124.jpg
こころの飼い主(ホームページのスタッフ紹介をご覧ください)です。
昨日は私の誕生日でした。一人で四分の一食べちゃった。
今日は今から芦屋の海に散歩に行ってきますっ!
| スタッフブログ | 2011.04.02 Saturday | 11:46 | comments(0) | trackbacks(0) | atumare03 |
| 1/1 |