PETLANDあつまれ三ヶ森 三ヶ森ブログ
入荷情報は随時更新してます。

PETLANDあつまれ三ヶ森店
◆住所 〒807-0843 北九州市八幡西区三ヶ森四丁目13-1
◆電話番号 093-614-2221

※掲載中の情報には新しい家族が決まった子も含まれます。
※大変申し訳ありませんが、お電話での価格の問い合わせは受け付けておりませんので御了承下さい。
在舎確認・予約等は受け付けております。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
お散歩特訓中!

ただ今お散歩特訓中です(^ω^)


初めての外。興味津々な柴子ちゃんですv


最初はこうなります(笑)すぐに慣れますのでご安心ください^^;


当店初入荷のスタンダードプードルさんヽ(^。^)ノすくすく成長中♪


お散歩中にあつまれ出身のまめ吉ちゃんが来店♪
最初は緊張していましたがすぐに慣れました☆


当店ではワクチンの済んだワンちゃんにお散歩練習をしています。店内で見かけたら是非触ってあげてくださいね(*^^)v










| あつまれ犬 | 2013.02.04 Monday | 15:16 | comments(0) | trackbacks(0) | atumare03 |
きなこベビー、生後19日目!



すくすく成長中です







きなこママ、頑張って育児をしてるんですが…


ここ最近の暑さで子育てにちょっと疲れたご様子
ママの顔からきなこ本来の無邪気な顔にもどりつつあります(笑)
また甘えてくるようになりました。

もうちょっと子供達の離乳が済むまで頑張ってね

| あつまれ犬 | 2011.06.27 Monday | 17:05 | comments(0) | trackbacks(0) | atumare03 |
きなこのこどもが生まれました!


6月8日に無事三頭出産致しました!
きなこママ育児中です


育児中でいつもの場所には居ませんので、見ることは出来ませんが約2ヵ月に店頭デビューの予定です
気になる方は足を運ばれてみてくださいね

| あつまれ犬 | 2011.06.12 Sunday | 11:16 | comments(0) | trackbacks(0) | atumare03 |
御懐妊のおしらせ♪


皆様ご存知、あつまれ三ヶ森店・チワワ店員のきなこですが、実は先月に交配をしておりまして…








最近徐々にお腹が大きくなってきました!!

上の写真と見比べると明らかにお腹が大きいですね(笑)
この細い体に何匹入ってるんでしょうか??今からとても楽しみです





もう一枚、横からのショットを…。きなこじゃないみたいです、体型が




出産予定日は6月10日前後ですお楽しみに

| あつまれ犬 | 2011.05.27 Friday | 15:33 | comments(0) | trackbacks(0) | atumare03 |
あつまれ犬勢揃い♪


あつまれ犬達集〜合〜!!!あと二匹居ますが…割合で。
気温が落ち着いていたので犬舎前の柵内にて、追いかけっこに勤しむ三匹♪
結局は小梅(パグ)の一人勝ち…。

小梅ときなこには犬猫売り場で会えますよ^^
| あつまれ犬 | 2011.02.20 Sunday | 15:30 | comments(0) | trackbacks(0) | atumare03 |
小梅の芸

※音楽が流れますので音量に注意してください

あつまれ三ヶ森店・パグ店員の小梅さん。
普段は言うことをあまり聞いてくれませんが、おやつが絡むとおりこうさんになります(笑)
次回はもっと長い時間挑戦してみよう!(もっといけそうな雰囲気だったので)
| あつまれ犬 | 2011.02.05 Saturday | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) | atumare03 |
| 1/1 |