PETLANDあつまれ三ヶ森 三ヶ森ブログ
入荷情報は随時更新してます。

PETLANDあつまれ三ヶ森店
◆住所 〒807-0843 北九州市八幡西区三ヶ森四丁目13-1
◆電話番号 093-614-2221

※掲載中の情報には新しい家族が決まった子も含まれます。
※大変申し訳ありませんが、お電話での価格の問い合わせは受け付けておりませんので御了承下さい。
在舎確認・予約等は受け付けております。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
わんこ・にゃんこのLimonite

わんちゃん・ねこちゃんのフン臭、口臭、体臭、尿臭でお悩みのオーナー様に!




阿蘇山の天然ミネラル「リモナイト」を配合
フン臭、口臭、体臭、尿臭を抑えます

わんこのLimonite小粒ササミ・ささみ 各250g

リモナイトが臭いの元と結合。フンとして体外に排出します。
毎日食べることで臭いのしない体質へ改善されます。


リモナイトって何?
阿蘇山の麓で採れる天然ミネラルで、鉄分を69%含みます。この鉄分が臭い成分と特異的に結合することが出来るため、体の中の臭いを吸着して、体外へ排出します。

抜群の食いつき!
トレーニングやちょっとしたご褒美に最適。食欲不振のわんちゃんにはフードにふりかけタイプをかけてください。





ちょっと試してみたい方には子袋サイズもあります♪




ねこちゃん用もありますよ!
またたび入りなのでねこちゃんまっしぐら><!!


















本日のおまけ

| 犬猫関連グッズ紹介 | 2010.09.22 Wednesday | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | atumare03 |
| 1/1 |