PETLANDあつまれ三ヶ森 三ヶ森ブログ
入荷情報は随時更新してます。

PETLANDあつまれ三ヶ森店
◆住所 〒807-0843 北九州市八幡西区三ヶ森四丁目13-1
◆電話番号 093-614-2221

※掲載中の情報には新しい家族が決まった子も含まれます。
※大変申し訳ありませんが、お電話での価格の問い合わせは受け付けておりませんので御了承下さい。
在舎確認・予約等は受け付けております。

<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | 2016.07.04 Monday | | - | - | スポンサードリンク |
お待たせいたしました( *´艸`)

 

毎年即完売の鈴虫さん、今年も入荷致しました('ω')ノ

今年はたくさんの方にお電話でのお問い合わせをいただき、待ちわびた方も多いと思います<(_ _)>

すぐに売り切れてしまう可能性もありますのでお早めにどうぞ(*ノωノ)

| - | 2016.07.04 Monday | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) | atumare03 |
どんぶり入荷しました( *´艸`)
5月最後の日曜日、梅雨に入ったような天気が続いてますねkyu
あつまれでは、嫌な梅雨を乗り切るレイングッズや暑い夏に備えるクール用品を入荷しております手


本日のお勧めは昨年大好評のどんぶり金魚、のどんぶりですき
なんとも味のあるどんぶり大量入荷しておりますぴのこ:)もちろんどんぶり金魚もいますよkyu



ご来店お待ちしておりますちゅん

 
| - | 2016.05.29 Sunday | 12:47 | comments(0) | trackbacks(0) | atumare03 |
水物入荷情報\(^o^)/

らんちゅう、大きめサイズ沢山います手


チャイニーズプラチナスネークヘッド


スレッドフィンパラダイス


ピラルク―(ペルー産)

他にも、大人気どんぶり金魚やちょっと珍しいメダカ、ホテイ草など入荷してますき
今週末が桜のピークでしょうかハートご来店お待ちしております時々ウインクペコちゃん
 
| 魚新着 | 2016.03.31 Thursday | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) | atumare03 |
シマリス 今年狃蘰荷″
2016年のシマリスの春仔です!
元気に走り回ってます(^^)

手に持って食べる姿がなんとも言えませんはーと
大人になってもその姿は可愛いですよてへぺろ
りんご、粟なども食べるので、大好物は手からあげて慣れさせましょ〜♪

ちょっと成長していますが…入荷してます\(^o^)/
まだ、ピィピィ鳴いて、ごはんをおねだりしますき
写真の真ん中→コザクラインコ(シナモンチェリー)
写真の左下→ボタンインコ(ブルー)
写真の右下→ボタンインコ(ヤマブキ)


セキセイインコのヒナ入荷しました!
ベタ慣れにするなら今がチャンスkyu



入荷してますニコッ
しっかりごはんを食べて、元気もりもり筋肉
写真の上→ホーランドロップイヤーラビット
写真の下→ネザーランドドワーフラビット



クレステッドゲッコー狃蘰荷”
餌食い抜群ゆう★
| - | 2016.03.26 Saturday | 18:45 | comments(0) | trackbacks(0) | atumare03 |
3/6(日)水物新入荷情報


★紅尾金龍(Aタイプ)
・スポッテドガ―
★ハーフスポットロイヤル
・WILDシルバーアロワナベビー
・レモンフィンペコルティア
・ピンポンパール
・江戸錦
・飯田棚田東錦
★飯田棚田オランダ


ホテイ草も入荷しました♪まだ少し小ぶりでですが青々としてますき沢山数がないのでお早目にどうぞ=3
Check
| 魚新着 | 2016.03.06 Sunday | 13:00 | comments(0) | trackbacks(0) | atumare03 |
| 1/28 | >>